SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

広島には、新交通システム“アストラムライン”が走っています。

日本語の「明日」に英語の「トラム」(電車)という意味から名づけられたそう。略してアトムと呼ばれています。

こんな車両。

image

我が家の目の前もこの車両が6時から夜中0時まで動いています。

何年か前に、某保険会社のコマーシャルになっていました。

広島中心部から?の上の部分のように郊外へ走っています。

image

昨日の夜、私の作ったプリン達はこのアストラムラインに乗り出掛けて行きました。

店舗まで仕入れに来てくださったのは、cafe&gallerykoselig コーシェリのオーナー城山さん。

この間、チョコプリンの画像をホームページにアップしたらお客様から食べたいと要望がありわざわざ仕入れに。

アストラムラインに乗り差し入れを持ってきたらたぶん赤字⁉︎

おむすびと珍しいポテチ

image
どちらも美味しかった〜‼︎

期間限定のチョコプリンを提供したいというオーナーの優しい気持ち。

リュックを背負い、重〜いクーラボックスを片手で持ってオーナーは笑顔で帰って行かれました。

私の作ったプリン達は、アストラムラインに乗ってコーシェリさんへ。

今日、もし美味しいコーヒーを淹れるオーナーの右手が少しプルプルしていたらプリン搬送のお疲れかもしれません。

素敵なカフェで私のプリンを食べてもらえるなんて…本当にしあわせなことです。

数に限りがあります。ぜひお近くの方はcafe&gallerykoselig コーシェリへ寄ってみて下さい。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/677