SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日のいのくちだいマルシェは無事に終了しました。

お越し下さったお客様、ありがとうございました。

来月2月は、お休みです。

次回は、3月に開催予定です。

店舗数もぐっと増えてにぎやかになる予定。

やっぱり、店舗がたくさんないとマルシェは楽しくないですよねー。

昨日は、私を見つけたとの報告がちらほら。

一件は、いのくちだいマルシェでの目撃談。

「ゆきえちゃん、みっけ♡」

妊娠してないしー、左ではないから…ってことは右⁈

確かにちょっと似てるー(笑)。

狙ってないのにヘソ出しルックになってますけど。

そして、もう一件は京都に居た様子。

「ユキちゃん(笑)そっくり^^(笑)」とラインでこの画像を携帯に送って来たのは娘。

アザラシを見て、母を思い出したらしいです。

あちこち出没しているように見えますが、店長は店舗におります。

今日も12種類のプリンをご用意してお待ちしております。

ぜひ、お越しください。

あいにくの雨模様ですが今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: