SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店。

今日も賑わっています。

山口ぶちうま物産展。

今日は、おおむらさんちのゆずプリン、濃厚チーズ、紅茶、黒ごま、塩など持って来ました。

一年ぶりのゆずプリンの登場!

クビを長〜くして待っててくださった方も。

たくさん、持って来ました。

ピール作るのも、なかなか苦労しました。

低糖フィナンシェや低糖質チョコレート、ステビア糖などもあります。

ステビア糖は、ご試食いただけるように小袋をご用意しています。

前回、お客様から味見がしたい♡とのご意見をいただきました。

お気軽にお申し付けください。

ぜひ、今日は広島市中区本通りのひろしま夢ぷらざへお越しください。

ちょっと⁈着膨れして丸さが増していますが、そこはツッコミ入れないでくださいね。

試飲の甘酒の差し入れをいただきました。

店長ご機嫌でお待ちしています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: