SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、広島三越へ。

楽しみにしていたイベント

【HIROSHIMA MITSUKOSHI with mt】

ライオンもこんな感じの衣装(笑)。

マスキングテープとは、元々、工業製品の塗装時に作業箇所以外を汚さないために貼るものでしたが、今では女子にとても人気。

「mt マスキングテープ」を製造・販売しているのは、有名な岡山県倉敷市のカモ井加工紙株式会社。

ここの工場見学にいつか行きたいと思っています。

今回は、広島三越での初イベント。

広島三越のオリジナルのマステもたくさん。

これ、広島三越限定商品【ハートフラワー】

三越ライオンがモチーフなっているマステもなかなか人気でした。

いっぱい買いたい気持ちを抑えて、全部で4本購入。

真っ先にこの生チョコ柄が目にとまりました。

チョコレートのことばかり考えているからでしょうか⁈病気⁇

【図鑑 チョコレート 】という商品名。

びろ〜んと伸ばすと本当に図鑑。

テープじゃん…と言われれば、そのとおり。

でも、かわいい物ってやっぱり楽しい。

自己満足ですけどね。

友人も限定品や海外のお友達用に渋い枯山水のマステとか選んでいました。

2月14日まで広島三越1階で開催中です。

バレンタインのラッピングにも使えそうです。

ぜひお立ち寄りください。

いつか、ラフラフのロゴマークのマステを作りたいなぁと思っています。

絶対かわいいと思います。

これもまだ夢ですけどね。

今日も、かわいいグッズを身の回りに置いてお仕事頑張ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: