SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、facebookにうれしい投稿を見つけました。

これは、アロマテラピーのskog主宰のゆうこ先生の投稿。


ゆうこ先生は、広島市中区でアロマとクレイのお店を開かれています。

安東の店舗やひろしま夢ぷらざでもラフラフのプリンをよくご購入くださる常連さま♡

そして、その周りのお知り合いも皆、クレイの容器として使ってくださっているそうです。

プリン瓶の方がパフより少しサイズが小さいのでちょうどいいそうです。

ゆうこ先生のお宅には福太郎くんというワンコがいます。

お風呂上がりにパフパフしてもらっているってちょっと想像してしまいます。

福太郎くんは、何犬なのでしょう⁈

後日届いたお写真がこちら↓

ちなみに、うちの愛犬モコは「お風呂」というワードがこの世で一番嫌いです。

小屋に戻るスピードが超速い。

きっとパフパフさせてくれません。

プリン瓶、ぜひ色々活用してください。

今日は、壁に打つ釘を空き瓶に入れて家から持って来ました。

何でも使う(笑)。

ゆうこ先生は、キャンドルも作られているようです。

プリン瓶でそっくりのソイキャンドル作りたいなぁ♡

かわいくて使えないかもしれませんが。

ワークショップとかしたら楽しそうですね。

また楽しい便利な空き瓶活用あれば、ぜひ教えてください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10373