SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

明日は、いよいよバレンタイン。

今日はお客様が多くちょっとパタパタしております。

ラムチョコプリン、チョコプリン、マンディアンチョコレートは大人気。

常連さんは「チョコレートよりもプリンがいい!って言う人がいて…。今日も買いに来たよ。よーし、今日はチョコとラムチョコにしよう♡」とうれしいことを言ってくださいます。

糖尿病のお父さんに贈ろうと女子の御来店も多いです。

世の中に糖尿病の人って多いなぁと思います。

私の親族達も、一家庭に誰か血糖値を気にする人がいます。

叔母が夫にチョコレートを送って来てくれますが「お返しは要らんよー。好きだったフルーツゼリーはもう食べれないから。」と言います。

なので、叔父にチョコレートを贈る時も叔母も一緒に食べられるように低糖のプリンやチョコレートを選びます。

皆さん、何を贈ろうかと色々悩まれるようですね。

楽天市場では、16日01:59までクーポンが使えます。

低糖質ギフトセットはこちらから→♪

ぜひ、この機会にどうぞ。

遅れてごめんね、もいいと思います。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: