SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、22回目のひろしま夢ぷらざ出店。

今回は、イレギュラーな月曜日に出店。

店舗は臨時休業させてもらいました。

店舗のシャッターに【臨時休業】の張り紙をしていたのですが、それを見た友人が心配して連絡して来てくれました。

「変わりないですか?どちらかダウンしてませんか?大丈夫?」と。

張り紙に書いたひろしま夢ぷらざの出店の文字がちょっと小さかった様子⤵︎

心配させちゃったようです。

スタッフもわたしも変わらず元気です!

昨日もた〜くさん笑いました!

ひろしま夢ぷらざは、来月20周年を迎えられます。

昨日は、ラフラフも記念懸賞イベントに参加。

この用紙にお買い物金額を記入してお客様にお渡ししました。

当日、店内で合計2,000円以上お買い物されると応募出来ます。

ひろしま夢のぷらざのお買い物券や特産品詰め合わせが抽選で120名に当たるそうです。

28日までこの20周年イベントは開催中。

昨日は、ラジオでラフラフを知ってくださった理容師さんやステビアを研究されている薬剤師さん、以前勤務していた通所介護施設を利用されていたお客様のご家族様、そして元同僚達に出会いました。

そして、常連様からは「のど自慢の予選会残念でしたね〜。」とたびたび声をかけられる店長。

あなた様もわたしの拙いブログ、お読みでしたか…(笑)。

昨日も、皆様にたくさんのプリンをお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

次回は、3月26日(火) に出店します。

来月は、通りに面した場所なので久々に店頭幕を飾ります。

来月は、ふわとろいちごプリンも並ぶと思います。

お楽しみに。

今日は、定休日。

午後からは、広島市自立支援協議会安佐南地域部会へ出席してきます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10540