SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日のひろしま夢ぷらざ出店の後、ある方のお祝いへ。

カフェ侍さまのちょっと過ぎたお誕生日会♡

場所は、ラフラフが大好きなカフェ。

Magi Cafe KONA Style of Aloha!

マスター特製、ビッグアイランドロコモコ!

こんな大きなロコモコ、初めて作られたそうです。

6名でシェアしてもお腹いっ〜ぱいになるボリューム!

そして、ラフラフからはコレ!

【史上最大のでかプリン】

なんと7個分‼︎

直径18.5㎝ 深さ4.5㎝!

ぴったりの蓋が無くてラップ(笑)。

マスターに小さな穴を開けてもらって、ローソクも立てちゃいました。

通常4個分のでかプリンは、右のようなアルミ皿に入っています。

このアルミ皿、苦手な人方もいらっしゃいます。

豪華バージョンの陶器でかプリンもあれば喜ばれるかもしれませんね。

このでかプリン、今回はうれしみバージョンでした。

自分達で作っておきながら「なんでこのプリンは、こんなに美味しいんだろう!」と自画自賛(笑)。

お祝いにでかプリン!

皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです。

2月最後の今日。

楽天市場の商品画像変更締め切り日。

朝からバタバタしておりますが、今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。

Please follow and like us: