SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、イベントのお知らせ。

仲良くしていただいているお店がた〜くさん出店されます。

【第3回 終着駅マルシェ】

3月3日は、JR可部線に乗って楽しいこのマルシェへ。

ちょっと拡大しておきます!

在宅介護支援&コミュニティースペース

縁が和は、広い中庭のある和風の素敵な建物。

ここが会場になります。

イベントは、全ての世代が楽しめるようになっています。

facebookページもありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

★ヤマメの塩焼き・鯖寿司、山賊焼【睦】さん

★カフェインレスコーヒーの【P.BERRY】さん

★アイシングクッキーの【ぴあっく】さん

今回は、デコレーションケーキ型のアイシングクッキーのワークショップ(有料)

★革小物販売  【hassaQ’u】さん

神楽、ダンス、バント演奏などのステージイベントやミニSL、巨大お餅つき、釜炊きごはんなど盛りだくさんです。

駐車場はありませんので、必ず可部線でお出かけください。

駅から徒歩2分です。

ラフラフは、残念ながら今回はお邪魔出来ませんでしたが、イベントが大成功に終わりますように願っています。

花粉症が辛い時期になりました。

うちのスタッフもちょっとしんどそうです。

スタッフのために買った空気清浄機、大活躍中です。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: