SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、友人がつくってれくれた例のうちわ。

NHKのど自慢の予選会で大活躍!

あと数ヶ月で50歳を迎える店長を「ゆきえちゃん♡」と応援してれる人なんてそうそう居ません。

予選会の日、彼女は京都に行く用事があり会場に来れず。

半日がかりで作ってくれた力作のうちわは、別の友人へバトンタッチ。

昨日は、お土産を持って会いに来てくれました。

山椒好きです。

白ごはんに合いそう♡

私からもお土産。

「え?のど自慢のCD?」

予選会の歌声が収録されたCDかと思ったらしい。

いらんじゃろー、そんなCD。

ウケる。

予選会の動画は、店長の携帯の中にひっそり。

世には出せませんねぇ(汗)。

この中身、合格の鐘にちなんでメダル型のチョコ9個。

普通のチョコレートですが、なんだかちょっと楽しいお菓子。

友人は、今日から新しいスタートを切ります。

大きなうちわは作ってないけど、心の中で振っておくからね。

fight。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: