SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、お知らせ。

明日、プリン屋の店長ラジオに出ます。

わたしの出身地、広島県三原市。

FMみはら

フォーライフレディオFMみはら

イブニングスペシャル

出演時間は、17:10〜

三原在住や出身者の活動報告のコーナー。

どこで見つけてくださったのか⁈ですけど…無料出演、掲載はwelcome♡

どこでも出ちゃいますよ。

FMみはらは、4つのLIFEを常に念頭に置いて番組作りをされているそうです。

「三原のみんなのラジオ局」

『聴く』

『参加する』

『育てる』

特に防災に関する情報発信に力を注がれています。

去年の7月、豪雨災害の被害を受けた三原市。

実家でもラジオは、とても心強い存在だったと思います。

あの時に応援してくださった皆さんへの御礼も兼ねて明日は明るく元気に喋ります。

そして、ふるさとの皆さんにラフラフの思いを知ってもらえるように。

FMみはらのホームページ、ぜひ一度ご覧下さい→

明日の放送は、残念ながら地域限定となります。

きっと明日もマシンガントーク⁈

今日は、ホワイトデー前日。

ギフトの準備頑張ります。

今日も一日いい日になりますように。

Please follow and like us: