SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今朝、テレビの取材が終わりました。

3年ぶりのRCCイマなまっ!の撮影。

(画像は番組ホームページより借用)

昨夜は、プリンや焼菓子の準備でちょっと寝不足。

10時から撮影開始。

商品をずらずら〜っと並べました。

レポーターは、久保田夏菜さん。

(画像はホームページより借用)

以前、ラジオに出演させてもらったご縁でプライベートでもご来店くださっています。

今日も可愛かった♡

キラッキラ☆

イマなまっ!の番組で取材をしていただいたのは3年前。

広大病院の売店に並ぶ直前のことでした。

その時のブログはこちら→

平尾さんのコメントが良すぎて、テレビを見た友人は「泣けた…。」と連絡して来てくれました。

今日の収録も店長はいつもと変わらず(笑)。

ディレクターさんが声が入らないように笑いをこらえておられました。

ケラケラ笑ってむしゃむしゃ食べていただいて、あっという間に終了。

次の取材場所へと移動されました。

放送日は、3月25日(月)の16時すぎから。

ぜひ、ご覧にください。

明日は、娘の大学の卒業式。

一日店長は店舗を留守にしますが、スタッフが頑張ってくれます。

いちごプリンが数量限定で並ぶ予定です。

お楽しみに。

Please follow and like us: