SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、取材後に夕方から娘の下宿へ。

高速バスに乗り、ひとりぷち旅。

今日は、娘の大学の卒業式です。

教育に携わりたい、あの大学で吹奏楽の活動をしたいと目指した大学。

今日、晴れて卒業を迎えます。

教員の道には進まず、一般就職することになりましたが、この4年で学んだことは彼女の人生を豊かにしてくれると信じています。

私が起業準備に入ったのは、娘の入学と同時。

悔いのない生き方をしようと娘達と誓ったあの夏。

過去のブログはこちら→☆

この4年間は、私は店のことが最優先。

あまり母親らしいことは出来ませんでした。

近くの町に住む姉夫婦がどれだけ力になってくれたことか。

娘は、かなり支えられていたと思います。

教育実習は、噂どおりかなりハードだった様子。

寮やホテルに泊まり込み、慣れない生活をしながらの実習。

そして、実習最終日には、子ども達との別れが辛くて…大泣きしたとも聞きました。

4年間、充実していたのだと思います。

バイトも精一杯。

愛車は、叔母が乗っていたピンクのお下がりのバイク。

雨の日は、私のお下がり山グッズの真ピンクのレインスーツ。

町を走り抜けるピンクづくしのライダー(笑)。

色んなことが思い出されて、きっと私は卒業式で泣くのだと思います。

いつも、ラフラフを応援してくださる皆様、ありがとうございます。

店長、今日だけ留守します。

店舗は、スタッフが一人で頑張ってくれます。

3月26日(火)のひろしま夢ぷらざには娘が手伝いに来ますので、ぜひ皆様お立ち寄りください。

 

先日、友人がこんなスタンプがあったとわざわざLINEで教えてくれました。

〇〇み、流行ってますね。

今日は、うれしみで感動の1日になりそうです。

このブログを通して、私達親子を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

感謝しかありません。

今日も笑顔いっぱいのいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10710