SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、皆さんへ嬉しいご報告。

あの日本地図、覚えていらっしゃいますか?

 

ついに、達成しました!

店長の夢がまたひとつ叶いました♡

ラフラフのプリンがついに47都道府県全国制覇です!

開店して、3年と2ヶ月。

月曜日のイマなまっ!の放送から3日目の夜。

楽天市場に入った注文の中に佐賀の文字を見つけました。

佐賀県在住の男性の方からの初注文!

ご自宅用にプリンを購入してくださったようです。

ついに佐賀県へやさしみプリンが届く日が来ました。

うれしい。

早速、真っ赤なペンで塗りました。

 

ご注文内容は、やさしみプリンとやさしみラムプリンの6個セット。

佐賀県では、放送は見れなかったはずなのに、初めての注文でラムプリンをチョイスされるなんてちょっと珍しいなぁ???

おや?

後でわかったこと。

ご注文くださったのは、姉が一緒に働いている方のご親族でした。

姉の友人が、こっそり放送を携帯で撮影し、県外に住む姉に送ってくれていたようです。

その動画が職場の人や姉の友人知人にどんどん拡散され…。

佐賀県へお届け出来ることになりました!

ありがとうございます。

今年こそは、達成したいなぁと思っていた夢だったので本当にうれしいです。

今か今かと一緒にワクワクしながら達成を心待ちにしてくださった皆様ありがとうございました。

ラフラフは、一歩ずつゆっくりですが前へ進んでいます。

たった2つのプリンからの始まった店。

この写真は、オープン前にロバ企画室さんが撮影してくださっていた懐かしい1枚。

皆さんに応援していただき、種類も販売場所も少しずつ増えてきました。

今は、全国どこでもやさしみプリンをお届け出来ます。

やさしみプリン→

今日は新しい元号が発表される日。

店長の名前「友紀恵」の中から一文字使ってもらえないかなぁ?なんて都合のいいことを密かに思ったりして…。

ないですね(笑)。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10794