SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

3月の最終日。

今日は、広島駅ekieしま市場で試食販売会中。

昨夜、納品へ。

綺麗になった広島駅。

プリンを陳列していると閉店間際にお買い求めくださる方も結構いらっしゃいました。

「店長さん、三原出身ですよね?」とわざわざ話しかけてくださる方も。

それにしても、こんなにつくって本当に売れるんでしょうか⁈

すっごい数ですねー。

しま市場は、密かに王道のうれしみプリンもよく売れています。

なので、県外の方にもアピール。

「伝説を作ります!」と意気込んで出かけたスタッフ。

きっと今日も楽しい出会いがあることでしょう。

お土産話が楽しみです。

広島駅方面にお越しの際は、ぜひ今日はしま市場へお立ち寄りください。

色々なフレーバーの試食をお出ししています。

安東の店舗も少しだけ塩プリンを置いてあります。

ご希望の方は、お早めにどうぞ。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: