SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日から4月。

娘も社会人としてスタートを切りました。

広島支店になると思いきや、なんと配属先は山口支店。

あれれ⁇

一部持ち帰っていた荷物もまた元に戻すはめになりました(笑)。

ウケる。

思い通りにいかないことも、まぁありますね〜。

今の環境を楽しんで少しずつ成長して欲しいと思います。

今日は、今週水曜日に開催されるカフェのお知らせ。

4月6日(水)は、ぜひ安佐南区大町へ。

何があるかと言いますと…

地域交流企画第3弾!

ゆめか大町さん主催のイベント。

ゆめか大町さんは、【昔やってきたことで活躍するデイ!】

定員18名の高齢者デイサービス。

認知症の予防やケアに力を入れておられます。

詳しくはコチラ→

桜の下で、皆が集うイベント。

地域交流の場にしたいと代表が考えられて半年に一度開催されています。

当日は、どなたでも参加自由。

予約も要りません。

カフェインレスコーヒー、ポップコーン、野菜、果物、お米、駄菓子など楽しいお店が並びます。

ラフラフは、プリンと焼菓子を持参します。

新商品の砂糖不使用のくるみきなこも持って行きます。

駐車場は、近隣の方の御好意。

ビックエコーさん、セガさん、焼肉虎至さん、一博さん。

認知症のデイサービスを地域の皆さんが応援してくださっていることが伝わってきます。

4月6日(水)は、ぜひプチマルシェ!ゆめかふぇへ♡どうぞ。

チラシ、ラフラフの店内に置いてあります。

桜が舞う下で美味しいコーヒーとスイーツなんてhappyですよね。

 

楽しいイベントに誘っていただきありがとうございます。

当日が楽しみです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10827