SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

新元号が発表されました。

「令和」

今朝、詳しい解説をテレビでゆっくり見ました。

万葉集、全く詳しくありませんが…白梅を愛でながら詠まれた歌だなんて、ちょっと素敵♡と思いました。

店長の名前、一文字も入ってなかったですね(笑)。

スタッフも何気に「啓」の文字が入らないか密かに狙っていたようですけど…。

新しい元号での元年が実り多い一年になるといいね〜と話しました。

昨日は、嬉しい画像が届きました。

大阪府高槻市のローカーボキッキン高槻本店での1枚。

今月より大阪の北堀江店に続き、高槻本店でも【やさしみプリン】が登場します!

冷蔵ショーケースでスタンバイするやさしみプリン達。

高槻本店は、2月23日にオープンしました。

レセプションにお招きいただいのですが、残念ながら当日は伺えず。

店内はテーブル席も多く、ゆったりしていて居心地が良さそうです。

今度、ぜひ伺いたいと思います。

北堀江店に続き、高槻本店でもやさしみプリンが人気になりますように。

然さんオリジナルのやさしみプリンは、第1・第3木曜日にお届けする予定です。

詳しくは、各店舗にお問い合わせください。

明日は、楽しみにしていた【ゆめかふぇ】

午後の2時間、ぜひほっこりするひとときを。

詳しくは、昨日のブログをご覧ください。

第3弾ゆめかふぇ

広島も桜満開です。

明日の準備の合間にちょっと愛でに行きたいぁと思います。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10836