SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

広島の桜は、満開寸前。

今日あたり満開宣言が出るのではないでしょうか。

 

今日は、近くの大学の入学式。

制服をきた新入生がいっぱいです。

初々しいです。

数日前から、引っ越ししてきたと話される親子さんのご来店が多くなっています。

「お散歩中に見つけました!」と。

低糖プリンに興味津々。

縁あって広島で過ごす数年間、楽しく過ごしてもらいたいなぁと思います。

友人の娘も晴れて大学生。

諦めずに、今年サクラが咲きました。

自分のことのように彼女の娘さんの入学が嬉しいです。

流産しそうだった時から知ってるもんね。

支えた時間は、本当に皆大変だったと思います。

おめでとう!

夢を味方に前を向いて歩いてもらいたいですね。

今からどんな職につくのかも楽しみです。

私も娘達の世代に負けないように頑張らねば。

今日は、認知症デイサービスでのイベント【ゆめかふぇ】に出ます。

3度目にして、やっと晴れた空の下で開催。

楽しみです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: