SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今週土日は、久しぶりのアバンセ三越店。

前回が1月だったので約3ヶ月ぶり。

初出店させていただいのは、もう1年前。

時が経つのは本当に早いですね。

バレンタインやホワイトデーも、お誘いいただいたのですが、店舗の営業と楽天市場の発送作業も重なる為、なかなか思うように計画出来ず。

少し、お待たせしちゃいました。

三越で初めて、低糖のやさしみプリンを知り、ファンになって店舗まで来てくださるお客様も増えています。

街中から30分くらいかかるこの店まで。

「食べたくなっちゃうんだよねぇ♡」と嬉しい声をいただきます。

先日、テレビの放送を見て初めて息子さんと一緒に来てくださった80代の女性の言葉。

「みんなが目の前で甘いものを食べとるのを見ると食べたくなるんよねー。辛いんよ。テレビでこの店を見たとき、本当に嬉しかったんよ。」

亡くなった私の祖母も糖尿病でした。

「おばあちゃんに隠れて食べんさいよ。」と母親は常に祖母に気を遣っていました。

辛い思いをさせたくないと気を遣っていたのだと思います。

あの頃、低糖質のお菓子があったらきっと祖母も喜んだだろうなぁと思います。

桜満開の季節。

祖母が作ってくれた美味しい巻き寿司を持って花見に行ったことが懐かしく思い出されます。

年を重ねると思い出す人も増えますね。

私は、祖母のような病気の人に喜んでもらえることがなにより嬉しい。

同じような思いをされている方へ、ぜひ贈ってあげてください。

広島から全国どこでもお届けします。

1人でも多くの人に低糖プリンが喜んでもらえますように。

明日は、塩プリンや黒ごまプリンなども持参する予定です。

頑張って製造します。

ぜひ、明日は広島三越へ。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10857