SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

2日間、広島三越地下アバンセに出店しています。

久しぶりにお会い出来た常連様。

「店長さんによろしくね。」

スタッフに伝言してくださいます。

思えば、ちょうど1年前。

アバンセ三越に初出店した時からファンになってくださった方です。

もう1年経つんですね。

昨日は、カープの試合日。

観戦の前にお立ち寄りくださった方の中にお世話になっているフードコンサルタントの先生も。

球場には、ガラス瓶は持ち込めないルール。

なので、シフォンケーキをお買い上げくださったとか。

応援いつもありがとうございます。

広島駅ekieしま市場では、カープ観戦の帰りや旅行帰りにお土産としてご購入くださる方も多いです。

帰りにお土産を買うために早めに下見。

帰りにダッシュで購入されます。

でも、1つ気をつけないいけないことが…。

21時に、しま市場は閉まるんです!

試合が伸びると買えない事態になります。

ご注意ください。

しま市場では、希望すればレジで保冷剤をつけてもらえます。

遠方の方はこちらからどうぞ。

やさしみプリンは楽天市場で購入出来ます↓

やさしみプリン

今日は、トラブル発生。

朝から三越往復しました(笑)。

店舗は30分遅れでオープンしました。

18時まで通常営業しています。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: