SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

低糖プリンの店を開いてから、全国にいる友人達がいろんな情報を教えてくれます。

最近、関東では硬めのプリンが流行っていると画像付きのメッセージ。

生クリームがドーン!とのっているクラシカルなタイプ。

こんなの低糖で出来ないかなぁ…なんて考えるプリン好きの店長。

そして、「こんな商品が出てるよー。知ってる?」とまた違う方よりメッセージ。

最近スーパーやコンビニでも見かける糖類ゼロの文字。

おおっ!

飛びつきそうになります 笑。

最近増えている商品。

でも、糖類ゼロはちょっと気をつけないといけないんです。

デンプンやオリゴ糖などが入っていたります。

これは血糖値を上げるので厳しい糖質制限をされている方は要注意。

色々な情報が溢れている今、消費者も賢く商品を選ばないといけませんね。

糖質と糖類は違うんです。

ここ、大事です。

本当に糖質の低い物は、お安くは販売出来ないです。

原材料がシンプルで混ぜ物が少ない物ほど、価格は上がってしまうんですよね。

ラフラフのプリンは、原材料はシンプル。

厳選しています。

余計な保存料や香料とか入っていません。

そして、安心してもらえるように【低糖】こだわっています。

やさしみプリン、まだ召し上がられたことのない方にもぜひ試していただきたいです。

 

じわじわと全国へ広がっていきますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10892