SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今年のイースターは、4月21日。

キリスト教において、最も重要な祭日。

キリストの復活をお祝いするお祭りなので、クリスマスと同じように家族でご馳走を食べてお祝いするそうです。

エッグハント(卵狩り)やエッグロール(卵転がし)という、子どもの遊びも有名。

イースターエッグと呼ばれるカラフルに染められたゆで卵を探すのがエッグハント、またその殻を割らないようにして転がすのがエッグロールです。

ラフラフの外のディスプレイにはカラフルなたまご達。

 

卵を使ったスイーツと言えば、やっぱりプリンは外せないでしょう(笑)。

お客様に楽しい雰囲気をお届けしようとイースターの飾り付けをしています。

いろんな場所にたまごを置いています。

子どもさんが見つけて喜んでくれるのが嬉しい。

ラフラフのロゴマークは、ひよこ。

週末の手土産にぴったり!

明日は、広島市東区のイオンモール府中近くでイベント。

早朝セッティングに行きます。

久々にバイクでブブブ〜ンと。

近くのショッピングモールにUNIQLOとGUが並んでオープンするとかでかなり来客が多いのではないかと予想。

イベントにも沢山の方が来てくださるといいなぁ。

すぐそばなので、気分転換にお立ち寄り下さい。

限定販売のふわとろいちごプリン、もうすぐ販売終了となります。

4月いっぱいの予定。

今日は、やることが山盛り(汗)。

頑張りますよ〜ッ。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10949