SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店でした。

前回は、テレビで取り上げられた直後で早めに撤収。

昨日は、うれしみプリンとやさしみプリンが途中で完売してしまいました。

ですが、フレーバープリン数種類のみで18時頃まで販売を続けました。

夕方でないとお会いすることが出来ない方もいらっしゃるので。

前回、私達か帰ったあとにお越し下さったお客様が大勢いらっしゃったとお店の方からも聞いていました。

ラフラフの出店予定を確認して来てくださるファンの方々。

2年間で少しずつ距離が縮まりました。

毎回お顔を拝見出来ないととちょっとさみしいなぁと思います。

昨日は、何人ものお客様から前回会えなくて残念だったと言っていただきました。

ラフラフ、なんて幸せ者なんでしょう♡

ちょっと急なお話ですが、明日25日にアバンセ三越店にプリンを納品することになりました。

お客様からのお問い合わせがあり、アバンセ三越店からご依頼をいただきました。

試食販売会ではないのでスタッフはおりませんが、定番ではない珍しい商品もお届けしようと思います。

明日アバンセ三越店に納品させていただくプリンの賞味期限は、4月30日までの予定です。

帰省の手土産などにぜひGETしてください。

今回は、ラフラフのスタッフセレクト。

塩プリン・黒ごまきなこプリン、紅茶プリンも並びます。

お持ち帰り用の化粧箱、保冷剤もご用意もありますのでレジにてお申し出ください。

ゴールデンウィークの手土産に、母の日に選んでいただけると嬉しいです。

明日は、お買い物マラソン中の25日。

楽天市場で買い物をするとポイントがお得な日です。

限定クーポンも出していますので、楽天市場からぜひご注文どうぞ→やさしみプリン

今日もいい日になりますように。

 

 

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10984