SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今朝は、珍しく店長が納品へ。

広大病院。

売店の棚は、空っぽ。

この冷蔵ショーケースは、病院の売店にしてはかなりビッグサイズ。

ヨーグルトやゼリーがずらずら〜っとたくさんの種類がならんでいます。

ちなみに、真横は78円のヨーグルト。

戦っております(笑)。

でも、ここにはラフラフのやさしみプリンを欲しいと思ってくださる方がいらっしゃってもう3年以上続けて納品させていただいています。

世間は、明日からゴールデンウィーク。

帰りたいけれど、外泊出来ない患者さんも大勢いらっしゃるだろうなぁと思いながら病院を後にしました。

今日は、4月26日。

いい風呂の日だそうです。

先日、お客様から出張のお土産をいただきました。

豪華な入浴剤。

この入浴剤の中身ちょっと気になります。

ゴールデンウィークを乗り切るために今夜あたり使ってみようかと思います。

ラフラフさんは、ゴールデンウィークはいつお休みですか?とお問い合わせをいただきます。

30日(火)は、定休日です。

その日以外は、営業しています。

ゴールデンウィーク中は、売り切れることもありますので、お土産としてご購入をお考えの方はぜひご予約をお願いします。

やさしみプリンは、現在期間限定で広島三越地下のアバンセ三越店でも購入出来ます。

現在、アバンセ三越店では8種類のプリンが並んでいます。

 

その他、広島駅ekieしま市場では5種類販売中。

楽天市場からも購入出来ますので、帰省先に送ることも可能です→やさしみプリン

ぜひ、ご家族で楽しい美味しい時間を。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10998