SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

令和元年がスタート。

昨日、皆様はどこでどんな風に新しい年を迎えられましたか?

店長は、大人しく家でまったり…寝ているうちにきっと令和になっているかも⁈と予想していました。

が、その記念すべき瞬間を広島市中区にあるHawaiiで迎えました。

Cafe Kona Style of Aloha!

癒しのカフェです。

ここのマスターは、同い年。

気絶するように寝落ち出来る特技が私と同じ(笑)。

生年月日も1日違い。

「年越しは、やっぱりkonaでしょー♡」とラフラフのスタッフが提案。

夜中にごそごそ癒しのカフェへ外出。

なんて不良なんでしょうか。

マスターの愛妻Aちゃんも登場。

「お客さん、平成最後と令和最初がうちなんかでいいんですか⁈」とツッコミを入れられました。

いいんです!

ここを選んで来たんです♡

アフォガードやカフェオレをいただいて、美味しい楽しい時間を過ごして来ました。

あんな風に、面白い話をケラケラ笑って出来るって幸せなことですね。

令和の時代。

いい時代になるといいですね。

個人的には、一度本当のHawaiiに行ってみたいなぁ♡と夢見る店長でした。

今日もラフラフは通常営業しています。

楽天市場からの御注文welcomeです!

母の日ギフト受付中です→やさしみプリン

令和も変わらず、日々を大切に過ごしたいと思います。

皆様、令和元年もどうぞよろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: