SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、5月3日。

広島市では3日間に渡ってフラワーフェスティバルが開催されます。

平和大通りは大勢の観光客で賑わいます。

毎年約30のステージで約250もの団体が、ダンスや音楽を披露。

5日の最終日は、きんさいYOSAKOIで約90団体5000人が祭りを盛り上げます。

そして、CARPは地元マツダスタジアムで三連戦。

県外の方が大勢、広島市にお越しになられるはず。

是非ともこの機会にラフラフの低糖プリンを一度手に取ってもらいたいなぁと思います。

広島駅ekieしま市場。

 

広島市中区本通りの市町村情報センターひろしま夢ぷらざ。

広島市中区胡町、広島三越地下アバンセ三越店。

中心部は、この3ヶ所で購入出来ます。

母の日ギフトとしての購入を考えているけれど、とりあえずまずは1個だけ自分で食べて味を確かめてみよう!ってのもアリです。

アバンセ三越店は、9種類のプリンが並びます。

砂糖不使用でどれだけ甘いのか、試してみてください。

ラフラフのプリンは、砂糖不使用と思えない!とお客様からよく感想をいただきます。

濃厚だけど低糖。

広島の原材料こだわったプリンです。

今日から帰省の方もぜひ手土産にどうぞ。

ラフラフの3羽を一緒に田舎に連れてかえってやってくださいね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11043