SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日より、フラワーフェスティバルも始まりました。

三越広島店は、只今パンフェスタ開催中。

スタッフが納品に行った時、三越ライオンのそばには行列がずら〜っ。

ラフラフのプリンを買うための行列ではなかったようです(笑)。

昨日、コンビニでタウン情報誌TJ Hiroshimaを見つけました。

そこには、こんなプレゼント!

【平成の間にTJに載った人!特製パネル当たります 】の文字。

特製パネル⁈

もしかして、こんな等身大パネルとか??

興味津々の店長。

この雑誌早速購入しました。

残念ながら、プレゼントは等身大パネルではありませんでした。

ちなみにこんな全身パネルは、だいたい1万円くらいかかるらしいですよ。

室内用や防水加工したものなど色々ありました。

皆さんは、等身大パネルが欲しい♡って思ったことあります?

店長、このコードブルーの山Pの等身大パネル欲しいって思いました。

救命にこんなドクター、いないです(笑)。

TJの読者プレゼントは、パネルに加工されフォトスタンドのようなプレートで届くらしいです。


早速、店長応募してみました!

当たるといいなぁ♡平成の記念に。

TJHiroshimaにラフラフが紹介されたのは、2016年5月。

ちょうど3年前。

「プリンを両手に首をかしげて♡」とカメラマンに無理なポーズをリクエストされたあの取材です(笑)。

今まで色々な雑誌に掲載していただきましたが、愉快でなかなか印象に残る取材でした。

今回のTJHiroshimaは、平成の広島がよ〜くわかる特集で読み応えあり。

店長のお気に入りの店【ステーキ青ひげ

も新店紹介で出てました。

 

 

ゴールデンウィーク、タウン情報誌ゆっくり読むのも楽しいですね。

店長は、TJの回し者ではありませんよ(笑)。

ただのファンです。

今日も素敵なお休みをお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11048