SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日、店舗にお越しくださった方。

お隣の県からわざわざラフラフを目指して。

先日、姉がお祝いに低糖プリンと焼菓子を届けてくれたHさんでした。

その時、ギフトボックスに入っていた砂糖不使用のきなこくるみがとても美味しくて買いに来たんです!と。

しかし、ちょうどお目当てのきなこくるみは直前に完売。

申し訳なくて、30分時間を潰してもらって速攻お作りました。

厳しく糖質制限を行なっていらっしゃる方なので、甘いものは普段は控えているそうです。

せっかく来たので…と低糖プリンや焼菓子、ステビア糖などたくさんお買い上げくださいました。

ゴールデンウィークにわざわざ混雑する高速を使って、ラフラフに寄ろうとしてくださることが本当に嬉しくて。

しかも、昨日はお誕生日だったとか。

おめでとうございます!とお伝えしました。

もやっと顔を隠すなら…とOKをもらって記念撮影。

贈った人も贈られた人も笑顔になれるスイーツ。

これからも作っていきたいと思います。

今日はこどもの日。

ケーキ屋ではないので、ほんの気持ちだけですが…。

砂糖不使用でいちごクリーム入りのカップシフォンをお作りしています。

母の日まであと1週間、ギフトはお決まりですか。

やさしみプリンは、楽天市場からも購入出来ます→やさしみプリン

ゴールデンウィークは、明日でおしまい。

今日も楽しい休日をお過ごしください。

Please follow and like us: