SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ゴールデンウィークが終わりました。

ラフラフは今日は定休日です。

久しぶりにやっと美容院へ。

美容院に来たのにグルメ雑誌を読む店長。

食いしん坊万歳(笑)。

やっと、ユニフォームのキャスケット帽の下で白く輝く大人のしるしを塗り塗りしています。

昨日は、友人がクーラーボックスを盗まれたブログを読んで「お見舞い申し上げるわ〜!」と店に寄ってくれました。

そして、彼女は「もしかしたらどこかに落ちとるかもしれん…。警察に聞いてみよう♡」と言ってくれました。

「あんなデッカいもの、落ちとらんじゃろ?」とツッコミを入れるけれど「いやいや、わからんよー。」と友人は大真面目。

彼女は本当にいい人なんです。

見かけたら担いで警察に届けそうな人なんです(笑)。

「安佐南警察署の電話番号は、えーっと何番だっけ?」と調べて教えくれました。

夫が問い合わせましたが、残念ながら今のところ見つかっていません。

広島のどこかで大きな青いクーラーボックスがさみしそうに転がっていたら、教えてください(笑)。

迎えに行きます。

来週日曜日は、母の日です。

ありがたいことにたくさんのご注文をいただいています。

まだまだ受付中です→やさしみプリン

今週土日は、広島三越店地下にも納品します。

昨年のチラシがこちら↓

今年は掲載こそありませんが、ぜひギフトにご自分へのご褒美にどうぞ。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: