SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ゴールデンウィークが終わりました。

いつもの生活が戻り、ちょっとお疲れの方も多いのではないでしょうか。

今朝は少し冷え込んだものの、昼間は気温も上がるようですね。

青い空が眩しいです。

毎年、ラフラフの店長はある写真展に応募しています。

FUJIFILM主催

50,000人の写真展】

日本最大級の参加型写真展。

2018年で13年目を迎えるそうです。

130万人以上の来場者が支える国内最大級の写真展。

私は、毎年スタッフや家族などと撮影した一枚を選んで題をつけて応募します。

昨年の作品はこれ。

一眼レフでもデジカメでもなく、手軽にいつもスマホで撮影した一枚。

今年は、5月24日が締め切りです。

もうすぐです。

写真展は、全国の会場を回ります。

必ず希望した会場に飾ってもらえるので離れた場所の大切な人にも写真を見てもらえます。

毎年、私の撮影した一枚にも色々なメッセージが届きます。

ぜひ、皆様も応募してみませんか。

風景でも、ペットでも。

もちろん、ラフラフでのショットでもOK!

今年はどの写真にしようかなぁと1年間の画像を見直しています。

母の日が終わったら、決めます。

今年のニュースは、やっぱりアレでしょうかね(笑)。

今日から、母の日ギフトの発送が本格的にスタートします!

やさしみプリンはこちら→

皆様の思いを大切に届けます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: