SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

母の日はもうすぐ。

ラフラフは、只今過去最高の出荷数を記録し、楽天市場の発送のために厨房はてんやわんやになっております(笑)。

全国の方に見つけていただいて、贈りたいと思っていただけることに感謝です。

前に、お世話になっている厨房業者さんが話してくださったこと。

注文がなければ、お好み焼き屋さんだって、いくら鉄板を温めていても焼かせてもらえないと。

そりゃそうですね。

注文があってこそ。

嬉しいことです。

こんな夜にブログをアップしていますが、店長は、倒れたりしていません。

どんなに忙しくても、元気にもりもり食べてます(笑)。

明日は、母の日フェアで広島三越のアバンセ三越店にプリンが並びます。

 

母の日の手土産に、ご自分へのご褒美に。

お供えにもぜひ。

食べ終わられたら、プリンの掛け紙で鶴でも折ってみてくださいね。

癒されます。

今日は、お知らせか遅くなりましたが楽天市場はポイント5倍です。

遅れてごめんね母の日ギフト、承ります。

店長もスタッフも遅れて母に感謝を伝えることになりそうです。

でも、気持ちを届けるって大事ですね。

抜かりなく、発送完了出来るように頑張ります。

猫でなく、犬の手も借りたい気分(笑)。

この土日は、店舗は通常営業しています。

皆様のご来店をお待ちしています♡

Please follow and like us: