SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

母の日が終わりました。

広島三越やekieにも御来店いただいたり、楽天市場からもたくさんの注文をいただきました。

店舗は、初来店の方も多かった1日でした。

店舗からの発送は、昨年を上回り本当に目が回る状態。

伝票入力で目がショボショボ。

肩コリコリ。

住所入力中には、6なんだか8なんだか⁈プなんだかブなんだか⁈

何度もスタッフに確認する初老店長(笑)。

長〜いマンション名の入力がちょっと辛かったデス。

ウトウトするとうっかりキーボードを押したまま、33333333…の行列が(汗)。

来店してくださる常連さんからの励ましやいたわりの言葉、沁みました。

本当に嬉しかったです。

おかげさまで配送トラブルもなく発送は完了。

ホッとしました。

引き続き、楽天市場では【母の日遅れてごめんね】ギフトを受付中です。

やさしみプリンはこちら→

遅れてもプレゼントしないよりいい(笑)。

↑これスタッフと店長の実体験からの発言。

実家の母と叔母は、コーヒープリンがお気に入り。

お客様の発送作業が終わったらメッセージカードを書いて送ろうと思います。

遅れてごめんね、と。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: