SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨夜は、珍しくテレビの前でスタンバイ。

録画しながらある番組を観ました。

その番組の名前は、【町中華で飲ろうぜ】

(画像はHPよりお借りしています)

「飲ろうぜ 」と書いて「やろうぜ」と読みます。

キャストは、お笑いコンビの浅草キッド玉袋筋太郎さん。

いつ聞いても凄い芸名ですね(笑)。

昭和な町の中華料理店を玉袋さんがブラリと訪れてレポする番組。

美味しそうなツヤツヤの中華料理がたまりません。

BS-TBSで月曜日の夜11時から放送中。

なぜ、店長がこの番組をワクワクドキドキしながら見ていたのかと言うと…

ラフラフには、いつも新商品を出すとプリンのサンプルを作ってくれる友人がいます。

その彼女の娘さんが初めて携わった番組が放送される日。

エンディングロールに初めて名前が出る!!

店長、嬉しげにテレビ画面を撮影(笑)。

番組内容は楽しいのに、なんだかラストちょっとジーンとしちゃいました。

4歳から知ってる彼女の名前。

見慣れた名前がエンディングロールで流れることがこんなに嬉しいものなのかと思いました。

店長が出ている画面を撮影して送ってくださる方の心理がよ〜く理解出来ました(笑)。

応援するってこんな気持ちなんだなぁと。

ラフラフを応援してくださっている皆様に改めて感謝の気持ちが湧きました。

彼女がディレクターになって、じゃんじゃん番組を作るようになる日が今から楽しみです。

慣れない土地で頑張っている娘の幼なじみにエールを。

いつか全国放送で紹介したいと思ってもらえるように、元看護師が作った低糖プリンに磨きをかけよう♡と思いました。

やさしみプリンはこちらから→☆

今日は、定休日。

しばらく酷使した体のメンテナンスのために整体へ。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11128