SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

来月18日は父の日。

ちょうど1ヶ月先です。

ショッピングモールを歩くとがらっと父の日フェアに変わっていました。

ラフラフも本日から楽天市場で父の日ラッピングを選べるようになりました!

ほやほや。

毎年、大人のブラックのラッピングペーパーでしたが今年はさわやか路線で。

令和だし、フレッシュな感じにしてみました。

カードの文字は、お世話になっているラフラフのサポーターの方に書いていただきました。

ここにラフラフの篆刻をペタッと押そうかなーと考えています。

今までのメッセージカードも続けて選ぶことが出来ます。

母の日に大人気で一時在庫切れとなった低糖質ギフトセット。

父の日もきっと人気になる予感がします。

やさしみプリンはこちらから→♡

血糖値が気になるお父さん。

お腹がちょっと出てきたけれど、やっぱりスイーツは食べたいはず。

実家の父もよくハーゲンダッツをコンビニでこっそり購入しています。

外食すると、必ずパフェとかをラストに頼んでいます。

やさしみプリンは、とろとろなのでこんな風にひっくり返すのは不可能ですが⤵︎

店長のスイーツ好きは、確実に父からの遺伝ですね(笑)。

ぜひ、父の日ギフトの候補にラフラフのプリンもよろしくお願いします。

ちょっとカラダを気遣って選んだこと、きっと伝わると思います。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11138