SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、整体院での試食販売会が終わりました。

広島駅前の交通渋滞にハマり、整体院に到着したのは開始時間の10時!

昨日は、定期バスも20分程遅延するくらい駅前は混み混みだったようです。

ラフラフの到着を待ってくださっていたお客様も数組いらっしゃったらしく、大変申し訳ありませんでした。

ディスプレイも中途半端なまま販売スタート。

持参したチーズフィナンシェは、濃い味の方に軍配が上がりました。

チーズ好きな方は、もっとしっかりした味でもいい♡とのご意見。

一方、ココナッツミルク味のパンナコッタの評判は?

かなり固めに仕上がり、散々かと思いきや⁈

味の評価は、皆さんからgood!イケる♡と。

パンナコッタにヨーグルトが入っているのですが、それがちょっと強く感じるようなので配分を変えるかな〜と思っています。

パンナコッタなのに、ゼリーカップでなくプリン瓶に注いで持参。

見た目は、間違いなく牛乳プリン(笑)。

この試作中のパンナコッタはもちろん、低糖です。

商品化出来るようにやってみます。

26日(日)は、JA交流ひろば【とれたて元気市】の軽トラ市へ出ることになりました。

28日(火)は、【ひろしま夢ぷらざ】で月に一度の店頭販売。

今月は、あと2回イベント販売が予定されています。

今日は、定休日。

そろそろ、本格的に夏物の衣替えもしなくちゃいけませんね。

ぼちぼちやります。

今日も、楽しい一日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11182