SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日のイベント。

JA交流ひろばとてたて元気市の軽トラ市は大盛況。

12時にはプリンは全て完売!

ありがとうございました。

そして、お次のイベントはこちらです。

明日は、広島市中区本通のひろしま夢ぷらざへ参ります。

市町情報センター。

広島の観光パンフレットもずらずら〜っと並べてあります。

月に一度の出店。

明日は、いつもに増してワクワク楽しみなことがひとつあるんです!!

それは、安芸高田市の睦(むつみ)さんと初めて同じ日に出店出来ること♡

ひろしま夢ぷらざに長年出店されている大先輩の睦さん。

凄い人気のお店です♡

鯖寿司が絶品!

鯖のいっぽん姿寿司は、見た目も迫力アリ。

肉厚で脂の乗った鯖のお腹にしっかり酢のきいた麻の実入りの酢飯が詰まっています。

私は、焼き鯖も好き。

ひろしま夢ぷらざに納品に行って、この鯖寿司を見つけると必ずスタッフがハーフサイズを買って来てくれます。

きっと明日のお昼は、焼鯖寿司をこっそり食べちゃいます。

睦さんのように長く愛されるお店って素敵。

友人が繋いでくれたご縁です。

ひろしま夢ぷらざに出店するためには、まず商工会に所属している必要があることなど詳しいことを色々と教えていただきました。

2年前、初めて販売の機会をいただけることになった日のことを今でも昨日のことのように覚えています。

本当に嬉しくて。

こんな街中で低糖プリンを販売させてもらえるなんて夢のようだなぁ…と。

それから、ずっと毎月出店させてもらえることに感謝です。

明日は、なんてこった⁈パンナコッタ試作品が登場するかも⁇

皆さんのご意見を頂戴しながら更に改良を加えたいと思います。

店で人気のきなこくるみやナッツも持参します。

明日5月28日(火)は、ぜひひろしま夢ぷらざでお会いしましょう。

雨が上がって明日は、お天気になることを期待しています。

楽しみにしています。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11222