SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は月に一度のイベント。

広島市中区本通のひろしま夢ぷらざへ。

朝はあいにく雨が降っていますが、午後から晴れるようです。

パンナコッタ、試作品作りました!

整体院での試食会では酸味が強めだったので今回はちょっと抑えました。

本日、ひろしま夢ぷらざでお試しで発売します。

本当は、今後はラズベリーソースなどをトッピングしたいなぁと思っています。

今日は、シンプルな形で提供します♡

パンナコッタなのに、なんてこったプリン瓶に入っています(笑)。

前回、早々完売した砂糖不使用の低糖チーズケーキも増量して持参します。

プリンは、黒ごま、黒ごまきなこ、紅茶なども登場します。

ぜひ、今日は広島市中区本通りのひろしま夢ぷらざへお越しください。

観光客の方にも低糖スイーツをアピールしてきます。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。

大先輩、睦さんと一緒!

嬉しいです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: