SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

5月も最終日。

今月の限定プリンは、ロイヤルミルクティー味の紅茶プリンでした。

密かに常連様と店長は、再びスタメン入りを狙っていましたが、一旦お休み致します。

6月は、やはりなんてこったパンナコッタでしょう。

先日、お客様がなんてこったパンナコッタのギャグを連発してくださいました。

有名ですけど、ご存知ない方のために。

吉本新喜劇の辻本茂雄さんが茂造じいさんになって飛ばすギャグ。

それが、「なんてこったパンナコッタ」です。

6月は、期間限定で低糖パンナコッタを店舗で販売開始します。

まずは、ラズベリーソーストッピングするかなぁと。

その後で、違うソースに変更もいいなぁと思っています。

スタッフはそのまま何もトッピング無しが好きでらしいですけど…。

ブルーベリーやココナッツミルクなども候補になっています。

こうやってみると、容器のせいで牛乳プリンにしかみえませんね(笑)。

持ち運びが楽チンなので、ゼリーカップではなく、この瓶でお出ししようと思っています。

低糖パンナコッタ、ぜひご賞味ください。

柔らかくて、とろとろです♡

暑い日も増えて来ましたので、軽めのボトルスイーツもいいですね。

では、また皆様のお越しをお待ちしています。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11243