SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日から6月ですね。

今日は、写真の日。

はじめて日本人により写真撮影が行われたとされていた日。

制定後、本当はこの日ではなかったことが証明されましたが、いったん定めたこともあり、そのまま6月1日が「写真の日」とされているそうです。

ま、それもよいではないですか(笑)。

今までブログに掲載した店長のお気に入り写真、披露。

【おねえちゃんとわたし】

5つ違いの姉。また勝手に掲載。

事務所通してくれなくちゃ…ってきっとまた言います(笑)。

お次は、娘。

【キリンを描く画伯の後ろ姿】

そして、今年のフジフイルム主催50,000人の写真展に応募した1枚がこちら↓

題名は、スタッフがつけてくれました。

【1個くらい食べても平気だよね(笑)。】

喋りが聞こえて来そうな雰囲気が気に入っています。

スタッフが横目でチェックを入れている視線もウケます。

ボディが大きく成長したり、加齢がそのまま証明されるとちょっと写真が嫌になりますが、今日は記念日なので、楽しく写真を撮るのもいいですね。

新商品のパンナコッタ、御用意してお待ちしています。

甘酸っぱい低糖のラズベリーソースをかけて。

ステビア糖を加えて煮詰めました。

1個あたりの糖質2.2g!

(エリスリトールを除く)

ちゃんと低糖です。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: