SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

6月の予定をホームページにアップしました。

父の日ギフト発送準備のため、今月のいのくちだいマルシェは欠席させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていたお客様、申し訳ありません。

今週木曜日は、第2回目となる安田女子大学での販売会が控えています。

初回は、休憩時間毎に長蛇の列となり、2時間で売り切れ。

この写真は、嵐が過ぎ去った後の1枚(笑)。

前回は、途中で店長が店に戻ったために、1人で最後までやり切ってくれたスタッフ。

微妙な中腰スタイルがかなりしんどかった様子。

前回の反省も踏まえて、今回は午前中の実店舗の営業をお休みすることにしました。

6日は、13時から開店の予定とさせていただきます。

先日のひろしま夢ぷらざでたまたま通りかかってくれた大学生さん。

「学校で買いました」と教えてくださいました。

今月、また販売会があることをとても喜んでくださいました。

だんだん、若い大学生さんの顔が皆同じに見えて、覚えられないお年頃になりました。

再会、楽しみにしています。

今回も、あの天才子役の動画も流します。

前回よりも少し多めにプリンを持参しようと思います。

新商品の低糖パンナコッタも。

ぜひ、販売期間中にgetして召し上がってみてください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: