SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、ご家族3名でご来店くださったお客様。

お父さんとちいさな娘さんと息子さん。

「明日、ママのお誕生日なの♡」

と何度も教えてくれました。

そして、「これ三越で売ってる!」と言ってくれました。

 

スタッフが広島三越地下に試食販売に立った日に、ご家族で購入してくださった方でした。

あ〜ん♡と鳥の餌付けのように、ちびっ子が口を開けてくれる話はよく聞いていました。

こんな感じ。

スタッフがおねぇちゃんの顔を覚えていました。

広島三越の試食販売会で、低糖プリンの存在を知り実店舗にお越しくださる方が増えています。

お誕生日にプリンを選んでくださることが嬉しい。

店長、いつもより力をれてラッピングしました。

白地に♡柄がいっぱいついている包装紙にピンクと赤のカーリングリボンを巻き巻き。

大サービス。

赤い♡のキラキラシールも貼りました。

ラッピングを見た子どもさんの嬉しそうな顔がもうたまりませんでした。

写真撮り忘れましたけど(笑)。

とてもhappyな気持ちになりました。

お祝いの場所にお見舞いの場所にと、色々と使っていただいています。

「お見舞いに持って行き、先生にOKもらって父と一緒に食べました。」と今朝届いた御礼のメールを読んで店長うるうる。

有り難いことです。

やさしみプリンは、楽天市場でも購入出来ます→やさしみプリン

ぜひ、大切な方にプレゼントしてみてください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11265