SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日から8月。

昨日は、勝手ながら臨時休業させていただきました。

思い切ってお休みを取ったのですが、早朝愛犬に起こされ…店長は先延ばしにしていた免許更新へ。

朝一の講習に間に合い、予定よりも時間が取れたので以前から行ってみたいと思っていたある店へ。

広島市佐伯区の【カカオ果】さんへ

なんだかたまたま、太陽光がいい感じに撮れちゃいました♡

庭園を眺めながら、【雲河】というケーキをいただきました。

小さなトレイに乗せ、奥の部屋で座って食べます。

短時間でしたが、リフレッシュしてきました。

スイーツは元気をもらえます。

カカオ果さんのチョコレート、焼菓子の充実具合にも感動。

お盆帰省用の焼菓子も組まなくちゃとハッと仕事を思い出し、反省するのでありました。

今日は、元同僚とちょこっと再会してきます。

久々で楽しみです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: