SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、8月5日箱の日です。

先日、発送用の外箱を注文しました。

今回、6個用の外箱はお試しで白いバージョンを選んでみました。

 

ダンボールは、茶色か白が多いですね。

これ、たまたま厨房にあったダンボール達。

食品は、白いものを使われているところも多いです。

白は、明るくて綺麗ですね。

でも、配達中に汚れが目立ったりする難点もあるかもしれません。

ちょっと今回はしばらく白を使ってみようかと思います。

帰省先へプリンを送りたいと申し込みに来てくださったり、お供えの予約をしてくださる方も増えています。

楽天市場では24時間ご注文を承っております。

やさしみプリンはこちら→

三世代で楽しめる低糖プリン、ぜひ楽しく召し上がってください。

明日は、広島に祈りを捧げるために大勢の方が来てくださると思います。

皆がやさしい気持ちで過ごせる一日になりますように。

Please follow and like us: