SWEETS LABO Laugh  & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、スタッフに店をお願いして岡山へ。

看護学校の同窓会に出席して来ました。

学年の半数の約40名が参加。

遠くは、なんとアメリカから!

看護師、保健師、助産師、養護教諭など職種も色々。

医療職に就かず、専業主婦で子育て真っ最中人もいたし、変わったところでは、二足の草鞋を履いてナースとみかん農園の社長をやってる人もいたりして。

もちろん、私の菓子製造業も相当驚かれました。

二次会でも話は尽きません。

その後も名残惜しくて、お茶を飲んで…。

幹事役を買って出てくれた友人達。

本当にありがとう。

懐かしい写真を持参してくれた友人がいて、20歳くらいの自分の写真をみて大笑い。

前髪切り過ぎて超on the 眉の店長。

今度、ご希望の方にはこっそりお見せします(笑)。

昨日は、恩師が3名と事務員さんが1名参加してくださいました。

恩師は、皆パワフルでお若い!

臨床指導、後輩の育成、地域のボランティア。

「人生まだまだこれから!100まで生きるつもりで、私もあと25年!」と豪快に笑う75歳を超えた恩師。

まだまだ私達50歳は、ヒヨコに思えました。

友人が、ラフラフのショップカードを皆に配り「楽天市場で買えます!」ってちゃんと営業してくれていました。

昨日は一日、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また笑ってみんなに会える日まで、自分に出来ることを精一杯、頑張ろうと思います。

ラフラフの応援団、増加中⤴︎

嬉しいです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11790