SWEETS LABO Laugh  & Rough

掛田友紀恵です。

お盆休みを3日間いただきました。

本日より通常営業。

昨日は、台風のため原材料の納品時間がズレて途中待ち合わせして卵を受け取ったり。

イレギュラーなこともありましたが、今日は予定通り10時に開店出来ました。

広島駅ekieしま市場にも低糖プリンがずら〜っと並びました。

 

最近、店長牛をかいました。

「飼いました」

でありません(笑)。

「買いました」です。

手のひらに乗るサイズ。

100円ショップで買った芝生の上に乗っけてみました。

いい感じです♡

名前はまだありません。

小学生の頃、寄り道して牛を見て帰るのが好きだったことを思い出しました。

なんか癒される。

しま市場にも実はきょうだい牛が二頭いるんですよ。

よくラフラフのプリンに埋もれていますけど…。

今度、イベントの際はディスプレイ用に一役買ってくれそうなので連れて行きますね。

ミルク缶との対比がかなりおかしいんですけど…そこはスルーしてください(笑)。

新入りですので、とうぞよろしくお願いします。

17日より楽天市場の発送を再開致します。

やさしみプリンはこちら→

 

大変お待たせしました。

8月も半分を過ぎました。

楽しい夏休みをお過ごしください。

Please follow and like us: