SWEETS LABO Laugh  & Rough

掛田友紀恵です。

先日、お客様からいただきました。

まん丸の桃。

産地は、偶然私の実家広島県三原市の桃でした。

食欲が落ちている闘病中の旦那さんのためにプリンを買いに来てくださいます。

「いつも元気をもらってるよ。」と言ってくださいます。

そして、コレ。

バスソルト。

しかも、このバスソルトはハンドメイド♡

見覚えのある瓶に詰めてくださっていました。

こんな風にプリン瓶を大切に使ってくださって嬉しいです。

プラスティックの蓋を開けるといい香りがしました。

こんな使い方もあるんですね。

先日、帰省していた娘が空き瓶の利用方法を教えてくれました。

勤務先のイベントで同じような物を見たようです。

「空き瓶で作れるよ、母さん調べてみんさい」と。

テラリウムとは、植物や小動物をガラス容器などで飼育・栽培する技術のことだそうです。

通販でキットを販売されている作家さんもいらっしゃるようです。

凄いですね。

皆さん、オシャレで器用。

ミニチュア好きな方はハマりそうです。

日々、皆さんから色々なことを教えていただきます。

知らないことがいっぱい、学ぶこともいっぱいです。

今日も暑くなりそうてす。

お休み最終日の方も多いと思いますが、今日も楽しい一日になりますように。

明日は、整体院スマイルデイズでの試食販売会です。

10時〜14時まで開催します。

お近くの方は是非お気軽にお越しください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11832