SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

8月も残すところ10日。

昨日、図書館には長〜い車の列。

夏休みの宿題も佳境⁈

お子さんをお持ちの方はなかなか大変な時期ですね(笑)。

ラフラフは、来週イベントが3回入っています!

25日(日)は、JAとれたて元気市の軽トラ市。

27日(火)は、市町情報センターひろしま夢ぷらざ出店。

ラストは、31日(日)ぎおんマーケット

場所は広島市安佐南区山本の明治安田生命保険相互会社広島支社 祇園営業所です。

今週は、秋の楽天市場リニューアルの準備中。

箱や包装紙を探して、書き出したアイデアを試してみるの繰り返し。

手元のカタログやパソコンとにらめっこ。

なんだかちょっと昨日は少々行き詰まって、パンケーキを食べてリフレッシュ。

娘絶賛♡ふわふわのパンケーキ。

思わず芸人さんのように「パンケーキ食べたい×3」とつい口にしてしまいました。

来週は、どこかで皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

低糖パンナコッタも、終売間近です。

只今、楽天市場で販売中の低糖質ギフトセット。

塩プリンが選択出来るのも8月末まで。

あの時、頼んでおけばよかった…と後悔されませんように。

やさしみプリンはこちら→

ぜひ、この機会をお見逃しなく。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: