SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店でした。

雨の中、お越し下さったお客様、ありがとうございました。

昨日は、店長大失敗。

お試し販売予定だったラズベリーのフィナンシェ、トレイごと店に忘れました⤵︎

楽しみにしてくださっていたお客様、申し訳ありませんでした。

ひろしま夢ぷらざに必ず顔を見せてくださる常連様に、ぜひ召し上がっていただきたかったのに。

昨日は、常連様からお別れのご挨拶がありました。

数日後に東北に転勤されるとのこと。

もう何年も毎日ブログを読んでくださり、ご夫婦で私達を応援してくださっています。

ひろしま夢ぷらざには、午後必ず顔を見せてくださいます。

以前、販売していたおりづるタワーに初日に並んで初購入してくださったのもこのお客様。

いつも笑顔。

姿勢良く右手を振りながら本通りを歩いて帰られる後ろ姿。

ずいぶん、励ましてもらいました。

「僕は、あなた達の笑顔が好きなんです。」

告白されました(笑)。

わたし達もお客様の笑顔、大好きです。

「いつか東北に一度売りにおいで。」と言ってくださいました。

こうやって記念撮影をするとオーナーのようです(笑)。

私達がお客様にお辞儀をするといつも「一緒につられて頭を下げてしまうんだよね。」と笑ってくださいます。

思い出は尽きません。

またお会い出来る日まで、この店を大事に続けていくことが私達に出来る恩返し。

お店に来てくださるお客様、そして遠くから応援してくださっている皆様いつもありがとうございます。

これからもラフラフをどうぞよろしくお願いします。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/11904