SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、嬉しい再会。

鍼灸師の専門学校に通学していた頃、ラフラフによく来てくれていたお客様のJくん。

プリンの箱を手に持っているのが彼です。

就職で関東へ。

就職前もちゃんと挨拶に来てくれました。

久しぶりの再会。

ちょっとスマートになっていました。

昨日は、御友人と一緒に来店。

学生時代もよく知り合いに紹介してくれて、やさしみプリンを広めてくれました。

帰省したら寄ろう♡と楽しみにしてくれていることを聞き、とても嬉しくなりました。

帰り際に年末の営業予定を聞かれました(笑)。

はやっ。

年末年始の予定を尋ねられたのは、Jくんが今年初。

でも、カレンダーを見ると今年ももう4ヶ月を切っているんですね…。

新しい手帳も店頭にそろそろ並ぶ頃です。

ちょこっと覗いてみようかなと思います。

今日は、定休日。

愛犬の受診に行って来ます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: