SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、店舗にお越し下さったお客様。

臨月のお嫁さんに会いに広島へ来られたそうです。

なんと、下関から。

「Kさんってご存知ですか?」

と聞かれました。

Kさんは、以前6年もの間、同じコーポに住んでいた友人です。

去年、ラフラフに来てくれて、涙の再会を果たしました。

その時のブログはこちら→

「Kさんにこの店のことを教えてもらって来たんです。」

パン教室でのお知り合い。

そこでラフラフを宣伝してくれていたそうです。

下関で広がる口コミ。

「毎日ブログ、読んでるよ。」と言ってくれる彼女。

遠く離れた場所からいつもエールを送ってくれます。

ありがとう。

とても嬉しかったです。

元気もらいました!

今月は、連休が多く敬老の日もあります。

なかなかまたハードな日々が続きそうな予感。

イベント出店も5回。

今月も美味しいプリンを笑顔で多くの方に届けたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: